みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

石田塾 全体セミナー

石田塾の生徒が全国各地から集結する日
11期の顔合わせ
継続の方、新規の方と結構な人数です!

私は10期からの継続

6月もこの風景
こういう所ははじめてで、
緊張しまくり、これから何をするのか?

石田塾長とお会いするのもはじめて!
作業も全く手につかず
どうしたものやら(^^;
受付15分前に行きソワソワ

前回はホテルニュー大谷 東京

東京のホテルに泊まることはないので、
おはずかしいのですがお上りさん状態
受け付けにスタッフの方がズラッと
中に入ると席がだーっと
どうしよーと思っていると、

塾長登場

前にどうぞ、
まえにすわらなきゃもったいない
と、声をかけてくれ
言われるままに…

今回はANAインターコンチネンタルホテル東京
そして早く出向かず、
後ろからの参加にと!

15分前に受け付け
すごい人数
既に塾長何やもう話し出している


もったいないことをしたなーと


セミナーの内容は、わたし的に大分分かるようになっている
すこし進歩したかな(^^;
とてもよいしげきになった!!!

なにより初めからLINE仲間がいたので、
心強く、お会いするのも楽しみにでした(´∇`)

会場でお会い出来たのがとても嬉しかったです!
前回は欠席しましたが、今回は出席しなくてはと!
お料理も種類が多くて
おいしかったです

とても良い出会いと縁を頂きました!!!
感謝であります\(*´▽`*)/




11期はリベンジ
あっという間に1ヶ月半が経ってしまった(^^;


とにかく毎日コツコツ
頑張ります٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
これしかないのだと思いました