みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

心機一転^ ^

あっという間時は過ぎていきますね

久々こちらを開いたらこんなに時が経っているとは、びっくりしました
 
ここを更新するのがあのときは苦痛でした
やっと吹っ切れました!!!
楽しく生きていく楽しみの一つにしたいと
おもったのです
楽しく自分がしあわせだとおもうことが大切
そんなことを感じて更新していこうかなー
 
今日から8月です
わたしの誕生月なのです
やっと子供達三人巣立ちはれて
独身生活のはじまりなのだー╰(*´︶`*)╯
仕事、家事に追われ、本当の意味での自分のためにということをこれからしていこうと
普通のことができていないこと…
気がつく今日このごろ
 
私にとって贅沢な遅い朝ごはん
自由な風の時代。思った方がすぐ叶う!
あとは自次第
今日も笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
映えないけど美味しーf:id:miichan-kzk:20210801095413j:image