みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

七夕の飾り付け

今年間に合うように、早々と内緒作業

始めると止まらなくなる

疲れるから少しづつねとお話しても

止まらない!

私も途中で止まらないタイプなので

ついついあまりいえない

だんだん細かい作業は見えない、

手が震えて貼れない、折れないという声がきこえてくる

リハビリだと思って頑張んばりましょうと、

声がけをしながらなんとか参加したくないという方にもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

なかなか素敵なものが今年も仕上がりました!

オープンして、1年1ヶ月、一年前ってどうだったかなー

意外とおもいだせない

しゃめとっておけばよかったなー

また10にんぐらいだったのかな?

今は満床35名とデイサービス

1年で満床は凄い!(*゚Д゚艸)

なんだかんだと1年が経ってしまった

この仕事をはじめてから、自分の時間のとり方が全く変わった

習い事はすべてやめたい

でもはじめたものもある(∩ˊᵕˋ∩)・*

出会いも、別れも、たくさんありました

年に1度会える人

会いたいけど今は会えない人

これから縁あって出会える人

繋がっていたい人

いろいろ浮かぶなー

こんなことを書いていたら、1時間42分の電車のみちのりもおわり!

忘れ物なしおーりよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)