みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

宇宙元旦!おめでたきー(^ν^)

f:id:miichan-kzk:20220321225156j:plain宇宙は、暦の上では1月1日なので元旦なのです
色々な方が目覚めはじめています
私も自分で封印していたものがあくようです
親愛なる友が最近、目覚めたのです
ライトワーカーとしての使命
ラクルカードでの導き
ラクルカードって?と…
YouTubeで色々みました
面白い🤣
すごいなと思うのはお題が違うのに、
言われている事がおなじなんです
不思議だなー???
とっても納得いくのがこれまた不思議
スピの人たちが増えているのにびっくり!
こんなにいるんだ?!
5年ぐらい前にこれからどんどん増えていきますと言われたのが本当になっている
なかなか周りにいなくて、自分はおかしいのかとおもっていたが大丈夫なんだ
 
私の施設の人たちは私が最後のお世話にはたちあわない。そのかわりその前までは悔いのない介護をするときめている。
なので、瞳孔が開いていて意識がなくてこれはと。血圧も???測れない。
戻って戻って!戻ってきて!!!
救急車よんだほうがいい?と呼んでいる最中、
しっかり意識がもどってきて、救急隊の方に今日、どうされましたか?と…とりあえずさっきまでこんななんだったのですと話病院へ
脱水があり入院した
一年まえぐらいから死相がみえたり、
お香の匂いがしたらとなくなる方がだんだんとわかるようになってきた
自分て封印したものを解禁しなくてはならない!
第一ゲートはこないだ突然開いた
どのタイミングでくるのやら
楽しみ(^ν^)