みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

漢方

幼馴染からのお誘い

小学校からのお付き合い

感覚がある面白い

私の見方、感じ方は普通だと思っていたが、

どうも違っていた

高校から別々になったとき、初めて自分は人と感じ方が違っていたことを知りました

良い社会勉強

そんな彼女が、お勉強のため行ってみたということで

品川駅から
NIHONDO 漢方ミュージアム

思っていたのと違っていたのですが、興味がある方は足を運ぶのもいいと思います

店内は写真撮影は禁止

なんにもの薬剤師さんがいらっしゃる

そこに相談して、自分にあった漢方を調合してもらう

なかなかよいねだんでした(^^;

私は見ているだけにしました

更年期障害がでているのですが、漢方も副作用はあるので!

ということで、私たちはお隣のフードに並びら
ランチタイムー

f:id:miichan-kzk:20180725140304j:image
こちらは日替わりランチ¥980
豚肉とてもやわらかい~~

かかっているソースが変わっていた

不思議な味

美味でましたよー

ご飯はおかわり自由

白米にもできます

日替わりの他に、鍋料理がありました

一度お試しくださいね~~~…

 

ほかの鍋がありました(∩ˊᵕˋ∩)・*

あつかったので、だんねんしました

体に良い感じが分かります