みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

花束レッスン2

お金も時間もかかるのに、まして仕事がきつくて忙しいのにどうして習い事するの?

聞かれます

ちゃんと理由があるよです

歳を重ねていくと、人の話は聞かない

上から知ったかぶりで話す

新しいことが受け入れられない

そうしたことが、少し解消されます

加える歳とかいて加齢

これには勝てません!!!

日々訓練なのです

まだまだ、やりたいことがあるので止まってられません(*´▽`*)/

 

克服課題

新しいことがとても苦手
緊張しないように。。。

 

この頃言われてことがすぐ実行に移せない年になって気がするので
その訓練もかねて( ^ω^)

レッスンは個人レッスンで基本は1時間半ですが。。。二時間コースです
お題によっては相方さんがいます!!!
本気で学びたい方にとっては格安だとおもいます
時間の変更やまえもっての予約、とにかく習い事の時間を合わせてくれるのは、
はじめてです
どうしてもお仕事していると、あきらめがち。。。
そこが解消されるなら。。。
ありがたい!!!

画像が残念ことなのですが逆校で残念
ちょーかわゆいのでUPしちゃいます(^^)/

f:id:miichan-kzk:20180725161458j:image


おうちに飾らず、お世話になっている方へ
プレゼント(^_-)