みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

抜け毛

急に気がついたら

あれっとおもったとき、右の側頭部と、前頭葉の毛が薄くなり隠しきれなくなりました
色々調べ、前と後ろは加齢、横はストレスということなのです。
美容室でもうすくなったと、環境を変えないと。。。。
とても悩み。。。ほかの事で皮膚科に受診した時、薄毛に困っている方の文字
先生に相談
治療してみますかと、藁をもつかむおもいで「はい、お願いいたします」

治療ははじまりました

どのようなことをしたかというと。。。。
なんと。。。

窒素を頭皮にぬる?あてる?なんとひょうげんしたらいいのかなー(^^;


いたいのかなーと思っていたのですが。。。。私はなにもかんじなかった

ビビりのわたしで、痛みの弱いのですが。。。大丈夫でした~~~

なので、もし興味があるかたは、ご相談をしてみては?!
髪の毛を結わくと地肌が見えていたのですが、週に1回のぺースで、
受診して約三か月で生えてきました
画像があればよかったのですが。。。
ストレスがかかるとすぐにぬけてくるので、ストレスはよくないのだと思います!!!

この治療は保険内でできました
安心!!!
もともと髪の毛が多いほうだったので、
なくなって大事さがよくわかりました
とにかくあきらめないでくださいね!!!

 

現実逃避もありですよ

美味しいものをたべるのも

f:id:miichan-kzk:20180725160612j:image

ふと自然にふれあうのも

解消ですかねー

ほっこりします(∩ˊᵕˋ∩)・*