みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

水で、体調は変わる!

体の70%は、水

水飲み健康法 3リットルをのむといい!!!と言われています
認知症にもいいと言われています

わたしの子供たちは、アレルゲンを持っていて
どうしたらいいか、、いろいろ調べていくうち水にたどり着きました
いろいろ浄水器の勉強会に行きました
浄水器も医療と同じで、日進月歩
どんどんでてきてどれがいいのか。。。

私の務めている施設に設置されており、

きになっていはいたのですが、なかなか聞く機会がなくて(^^;

どうしても、このこを我が家に付けたいとすごくおもいたって、寄付した職員にお聞きしたのです!

この浄水器といっていいのかなー

医療器具といったほうがよいのでないでしょうか(∩ˊᵕˋ∩)・*

すごいこうかがでていることを知りました

少しお勉強した方がきっと良いのだろうー

エネルギーのたかいのを感じます!

我が家の気が変わりました

まじすごいんですよねー

お水は体の1部なのでとてもだいじなんのです!だから必ず選びましょう!
このつづきは少しずつ
書いていきたいと思います
サロンは銀座1丁目

歩行者天国
ひさびさの銀座でした


縁で出逢う
奇跡ですね
ありがたいです
感謝