みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

ストマを2つ付けても、トライアスロン

職場の職員

トライアスロンだけでもすごいと思うのに…

小腸の腫れと癒着により、ストマになりあの世の淵をさまよい生還した仕事場の職員

もしかしたら…医療ミス?!

とも疑惑はあったのですが!

復帰して3ヶ月、癌が今度は膀胱に見つかり、今月はのはじめに手術

9時間との大手術

出血もかなり多く輸血をしたそうです


人間の体というものは、すごいです!


昨日は元気な顔を見てきました

ホットしました


ストマは2つ

でも、必ず、もう一度、大会にでると

すごいなーとおもいました!

世界のトライアスロンの大会に!


三日目だというのに、あるいていました!

尊敬の念です

私もがんばらないともうしわけない