みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

認知症

私の父も母も

今真っ只中であります

父は81歳、母は76歳

父は、簡単なヘルニアの手術て入院したのですが、薬の投薬確認ができておらず、手術が遅れ入院が長引き、認知症がすすみ、医療ミスにより植物状態になってしまいました

医師も認めました

息子がお金がなく医者にさせて挙げれなかったので、この医師を処罰は出来ませんでした

きっと父はいみがあったのだとそんじています

父、母の生活は一転しました

父は呼吸器でいかされている

それが日本の現状です

母は1人になって、認知症が進みました

わたしの現状

 

今この言葉は普通につかわれていますよね
身近にことばです
私はこの言葉が飛び交うところで、現場でお仕事をしております

1分も経たないうちにまた同じ行動が始まるのです
毎日家で見ておられる方もたくさんいらっしゃるとおもいます
凄いとおもいます!!
頑張っておられる方にお願いがあります
少しだけご自分の息の抜けるじかんをつくってくださいね
たいへんかと思いますが…

どんなかたにもエネルギーをあたえてくれるもの

f:id:miichan-kzk:20180725115127j:image
f:id:miichan-kzk:20180725115131j:image

アレンジメントにもいろいろありまして
自然な感じてドイツ理論に基づいてさしたあるそうです(∩ˊᵕˋ∩)・*

たくさんの笑顔がしあわせ