みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

巣立ち

お別れは寂しいけど…

出会いがあればお別れは必ずある

このかたの幸せのため

 

私も老いたらかの方のようになりたいと

タイプがちがいすぎる

おもうのは自由(^^)

私は最後まで添い遂げられませんでしたが、

とてもステキなご夫婦でした!!!


そんなご主人が他界され、
ご家族の希望でご家族のお住まいに近い施設へ
施設のみなさんと見送りをしました
ひかえめで、ひんがあり努力家、
芯の強い、とても暖かいく気遣い尊敬する方、
ご主人が病院から退院されると看病するのが妻の務めと、
てを繋いでおられました

素敵な方


少しだけお役に立てることが出来ました
施設の敷地にさいていたお花をつみ

アレンジメント
プレゼントさせて頂きました(*´▽`*)/
自己満です

たのしかったし、習っていて良かったと思う瞬間でした

私はお花とふれあっているのが幸せなんだと思いました

74歳から気を習い始めたと

私は果たしてそこまでと思います

今、94歳

びっくりするほど全く見えないのです

お年を忘れてしまう

行きた証で、老後が決まるといっても、

間違いないと…

お元気で
また遊びにいらしてくださいね…

お会いできたら、お会いしたです!