みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

エクステでウキウキ

かれこれエクステをはじめてから、4年ぐらいかな?友達の誘いで大宮までいって、初めてエクステを80本しました

おわって、とてもうきうき(*´▽`*)/

私の住まいは千葉県船橋市に在住

その頃は来店するお店が少なくて、とても高い…千葉は遅れてる(^^;

やっと見つけて来店

付けていただくと、ばさばさつけまつげしてますよー満載

残念ながら納得いくものではなく

次のお店を検索

ヒットしたお店があり来店

わかめの定員さんと、美容室と一緒なのと

個室でないので、

なんだかマック落ち着かない

そして、1週間ですべて落ちてしまった

接着があわなかった

家の近くで、予約が取れる所!

ホットペッパービューティーでヒット

高めだがまずは来店

当時は1人で運営していたので、どうしてこんなに予約とれないのーと(><)

やっと予約が取れて来店

なかなか良い感じ

個室でおちついている

定員さん、話しやすいぞ!

ほんだにのエクステにきたー(*´▽`*)/

毛質、カーブの種類、デザインの種類は私の中では満点でした!

そして、つけた時のボンドが合うか?

どの程度もつか?

1度試したいという方、そんな所をポイントにしてくださいませꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

ベストマッチして

かれこれ4年…

最近、お友達に勧められて試しに浮気をしてみた(^^;

家からちかくて、値段もお手頃!

しかし、毛の質感とつけた時のナチュラルかんが、イマイチでした(><)

銀座でお仕事してきて、辞めるにあたり神奈川からわざわざここにやって来るというのがわかります!

いちどためしてみてください!

f:id:miichan-kzk:20180727124158p:imageもしきょうみのある方は、ご紹介あった方が、とくてんあるみたいです!

コメントくださいませ(*ˊᗜˋ)ノ" 

 

なぜエクステするかというと、夜勤明けに疲れた顔はだめ!

笑顔でおわらないとね\(*´▽`*)/