みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

ネモヒラ、めんたいパーク、大洗漁港、いちご狩り

人事異動
せっかく育てた職員
さようならと他のフロアーへ
落ち込んでいた同僚を
ひっぱりあげるために

バスツアー💖💖💖🚌

出発4日前

申し込んでいたのは
🍓狩りがなく東京発に予約
人数がそろあず中止
2200円アップの2000円
🍓狩り、新宿発
会社が持つので
企画かえはどうかと?!

まじですかー🤣


ラッキー



7:50新宿

8:10出発
守谷のサービスエリア
トイレタイム
いちご狩り
30分の食べ放題
9:00到着
]
30

ヘタのゴミ入れのお皿をわたされた
ミルクなし
いちごの種類は
とちおとめ
ハウスの中が暑くてたまらない
いちごはなんとも…
ふつうかなー😊

めんたいパーク




作業見学、お食事、お土産
10:15出発

大洗漁港へ

回転すし
かなり良いお値段
市場の方へ
生牡蠣

[


うま~~(∩ˊᵕˋ∩)・*

やきうに

贅沢だー





買いたくなってしまうが
我慢だわー


おなかいっぱー(〃´o`)


ひたちなかのネモヒラへ
14:00
2時間のおさんぽ






4部咲きかなーと
とっても気持ちがよかったです

勾配で上がっていくので
歩きなれた靴がよいですね

今回で2回目
満開の時いちどきたいなーと
思いましたが
すごい人なんだろうなー

休憩


ネモヒラの味はしませんー
ラムネ味
サッパリしていて
美味しかったー
お値段は400円

おちついたところで
バスの方へ

空がとってもいいー

ネモヒラの他に
チューブ、ムスカリ






噴水のトロに

みえるかなー

虹香できてるのです\(*´▽`*)/
きれいでしたよー

自然に包まて
しあわせですね💖💖💖

あっという間に
2時間
水仙が満開
しかし回れきれず断念
16:00出発

守谷にトイレタイム

ここでどうしても
購入したかったのごこれ

おいしいのです(∩ˊᵕˋ∩)・*

あとは新宿へ

到着19:00

楽しい1日でした
同僚も満足していただき💖💖💖
疲れも残らずたのしくお仕事できるようになったようです\(*´▽`*)/
たのしくお仕事しないとね!!!


よかったよかった(*ˊᗜˋ)ノ"