みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

呼ばれた?!出雲大社にꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

弾丸出雲の珍道中の旅!!!

夜勤明けで、ちょっと仮眠して行ってきちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*
何故かテンション⤴⤴⤴
2年前ぐらいから、出雲大社に行きたい!!!
と…なかなか行動にならず、ずるずる
しかし何故か急に思い立って

ならば行動\(*´▽`*)/


しかし
ネット検索しても…
なかなか格安プランがない
長く休むのも…
今はちょっと出来ない(><)

天の助け(´∇`)
こないだ翔んで埼玉の舞台挨拶に言った時
GACKT友から出雲に縁をいただくために
行ってきた話を聞きました


きた~~~ドキドキ\(*´▽`*)/




出雲大社に良い縁を頂きに行こうと言うことになり
娘さん妹さんと3人で参拝

すると
娘さんの進学で大学に進む予定が…ある縁から
専門学校のお話が進み
首席で学校を卒業
学費もほぼほぼ学校持ち
晴れて合格し正看の看護師さん
3年が立すばらしいー看護師さんになりました

妹さんは乳がんだと診断
それもステージ4
舞い込んできた縁があり紹介
がんセンターの先生と出会い
抗がん剤が合い
ほぼほぼ完治したそうです
副作用で本当に大変
歩くのもままならない
本当によかった\(*´▽`*)/


あるのですね!!!



GACKT友は看護師
30年で師長までやっている
ベテランナース
その彼女が言うので(´∇`)


縁て大事

先月永眠された職場の友は…
それを起こせるのもご自身





摩訶不思議
珍道中からちと脱線中(≧▽≦)

私は祖父の死をきっかけに
体調が悪い人その人と同じ症状
体調の悪かった人は治ってしまう
私もその後元に戻る

肉眼では見えないもの存在
過去現在未来

こんなことを言ったら変な人?!
この頃そういう方にお会いするので
私は変な人でなかった(≧▽≦)

敏感な人は
元気になる
下がっていると元気になる
楽しい
それが分かるのは
波動、エネルギーが同じ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

今までは
吸い取り気をながすということを
無意識にしていたようで
私自身それに伴い命を縮めていたようだわー(^^;

介護の仕事は
体と心のメンテをしないと
壊れていくので
整体、スパ、リフレッシュ
欠かせない!!!


友から去年紹介された
体を整えるヨガのインストラクターたきこさん(´∇`)

出雲大社に行く前に施術とセッション
周波数を合わせないように
人の幸せでなくまず自分の幸せ
今までは人生を背負ってきたからもうやめて
♪私自身の人生を
歩むこと♪


"出雲に呼ばれたね〜~~"ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)



荷造りの最中
忘れてはいけないと
無意識が教えてくれているのに
またもや…
やってしまった(><)
傘、靴下、ケイブル、

その時
すぐ行動
用意しないから全て忘れて行ったー

でもしたのもあった
良かった(><)
来て行く洋服は変えたできたばっちり!
この選択がまさにありがとうございますということに…



さてさて本題に
珍道中のはじまり(*ˊᗜˋ)ノ"


お世話になったのが
"四季の旅"さんのバスツアー







新宿はどうも広くてわかりにくい
地図上ではそんなことないのだが、いざ現地で歩くと
全くもって集合場所はどこー?!

今はスマホの案内があるが…
それでも
遅れたらと心配症(^^;


それはですね
苦い経験があるからなのです!
夜バスに乗り遅れくれた事があるのだ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

"電車の遅延"
あるあるなんですよ

だからぎりぎりでは絶対行きません!!!


1時間前に新宿の駅に着き
ゆっくり集合場所をさがし
やったー
無事友と合流30分前に到着(≧▽≦)
参加される方全員21時15分に集合
素晴らしー!
21時30分予定通り出発
お世話になるバス

見にくいかなー
バスの中


結構、夜バスはいろいろ乗りましたが、
このバスは最高です\(*´▽`*)/
東京⇔島根 往復1500キロ

大阪までもかなり辛く、
寝れなく腰が痛くなるので痛み止めを飲んでの乗車
飲まずにぐっすり寝られました(´∇`)
椅子と椅子の幅が広くゆったり
椅子のクッション座り心地
リクライニングの角度
私の席はちょうどタイヤの上
まったく問題ない

武田観光バスさん
今まで乗車したバスの中では
(*ˊᗜˋ)ノ" NO.1最高

乗り込んで、
出発して22時05分消灯
まっくらー(^^;夜勤明けなので、
ばっちり!


23時30分一回目の休憩場所

歯ブラシタイム
朝ごはんの購入の司令
入れ替わりでないのー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ある物を買いましたー

3時15分 2回目の休憩場所

ここには、限定に弱い
買ってしまった


この肉まん
まじおいしかったー(∩ˊᵕˋ∩)・*


朝の6時
バスから外を見ると
なんと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

雪???ㄟ( θ﹏θ)厂
ビックリでしたー
3回目の休憩場所

ここの手洗い
とっても素敵で清潔

本当に寒いですー
ここはどこら辺

来たねー来たねー
島根だ~〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


しかし寒いよ
実は薄いカーディガンで行こうとしていたのですが、急にやめて厚手のコートに…
ききいっぱつだったー!!


あの雪が嘘のよう


続く