みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

親知らずを抜歯するとしがある?!

このところ精神的にお疲れモード。

そうすると、元気に行動してくるのです!

体を休めて私と遊んでーお休みした方がいいんでないのかなーと。

私の親知らずの右君と左ちゃんはあごのちかくにで、横になってスヤスヤ寝ています(^^)

なんだか、違和感があるぞ左ちゃんが遊びだしたなーと

そのういかまってあげないと、怒りだし歯肉がーぷくーと、次に右君も僕だってと怒りだし、ぷくーと…こうなると手がつけられなく、歯医者へ…親知らずを抜くのは20代から30代がベストだと!そんなーもっと早くおしえていれば、

抜く年齢があるとは( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

抜く難易度にもよるのだろー

両方いっぺんに抜歯?それとも片方づつ?と尋ねると(><)

両方いっぺんには、おすすめできないとのことでした(^^;

入院してとなると1週間は入院だよーと。

やはり片方ずつとなると4ヶ月かーㄟ( θ﹏θ)厂

お仕事もままならないなー

こまったぞー

どうしたら良いのやろー

なかなか悩みどころ

入院とならと、生命保険はつかえるのだろうか?保険会社にも問い合わせしなきゃ

出ないなら、尚更通院だわ!

保険は適用するのかな(^^;

検索しなきゃ、意外とやる事があるかもー

夏は避けた方がいいとは言われた…

化膿しやすいからと…

なかなか親知らずも侮れない

もう少し、様子見るしかないかもㄟ( θ﹏θ)厂

楽しいことかんがえよー

おいしいものー

生姜焼き定食f:id:miichan-kzk:20180722162813j:image

f:id:miichan-kzk:20180722162805j:imageのっけたい放題

      おわかり自由 f:id:miichan-kzk:20180722162809j:image

すごい!!!ランチ川崎のやまとさんです!