みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

かわゆすぎですー(∩ˊᵕˋ∩)・*

みるちゃんのBoyfriend
何気に見ていた朝の新聞の中に
ひーえー(≧▽≦)

どのこかなー
三男くんにLINEすると…
お迎えに行かなきゃーと
早速お店にお電話
「HPをまていただけますか?」
返答
果たしてこの子はいるのかなー?!

家から車で1時間が
場所は四街道
広々として穏やかな街並み
ヨーカードー2F

オーブンしたばかりで
店内は綺麗だ!
1階の食品売り場おさけ売り場の横にエレベーターから
動物たちを持ち帰るようになっている
すごいなーと。。。
津田沼のお店より売り場は小さいが
オープンで赤ちゃんたちがたくさんいるかな


みるのboyfriend(^^)

いるかなー

ドキドキ ドキドキ


いたいた

♂4匹♀4匹
小さいケースの中にいて…
みるのBoyfriendに
合いそうな子はいるかなー(´∇`)
いたー
この子


ものおじしない

のんびり屋さん

とってもマイページ

物音でもひびらない!


なかなか大物


みるはとっても反応がよく顔をあげてくれる
この子はまったくだ?

この子はタイから
言葉のちがいはあるのだろうか?


このこのお名前は

あとは三男君しだい(^^;
かわいいなー
お家についてまだない

ゲージに
今までとちがってどうかなー?
元気でなれてほしい!

現実的な事

今月の電気代
まじで、すざましいきんがくよー!
古いエアコンだからしかたない

家族が増えると
それにともなう…