みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

飛んで埼玉 試写会

友が用意してくれたー(≧▽≦)
しかし、なんと朝から並ぶとな?!
死ぬ気で駆け込み
9時に着いた(><)
どこにいけばよいのなら…
違うと所にいってしまった
ロスタイム
15分もうろうろしてしまった
まじならんでる

かなり気合いはいってる
それはそうですよね
並ん順番に近くにいけるなら、そりゃーがんばりますよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
なんとか約束にまにあった
10時ちょい前
友と合流
しかし…
ハガキを譲ってくれる方と
お会い出来ない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まじですかー?!
トホホホホ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ここでユータウンでお家へか?!
ドキドキ…ドキドキ…

あの方かしら…
あえたわー(≧▽≦)

引換窓口が3箇所?

これって…早く並んでも(^^;

どうなっているの?


ギリギリアリーいけるかな?

でもそんな欲張っていけないぞよー
こんなにすくないの?


16時半に再度集合し、並んで入場

今は10時半
帰っても( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
では
まずは腹ごしらえー
そして…カラオケで寝ましょう!
11時に
フリータイム、フリードリンク
時間つぶしには最高です
高校の子ばかり(^^;
爆音が…友は爆睡、私は寝れませんㄟ( θ﹏θ)厂

16時だー
再度集合
朝よりすごい人
なんでだー
こんなに並んでなかったのに
よくわからない
600人もいるぞー(><)
もう、本能でいくしかない!
いちかばちかアリーめざして出陣!

動物のかん?
本能で進むしかないー
勝利\(*´▽`*)/目の前を通る~~



レットカーペットではなく
グリーカーペット
これには意味があるのです(笑)
草色なんですよー
映画を見ると意味がわかるのです

幸せな楽しい時間
ありがとう(*ˊᗜˋ)ノ"




「飛んで埼玉」
とっても面白かったです\(*´▽`*)/
あんなに…言いたくなるがだめですね(><)
是非、2月22日公開
見てくださいませー!!!