みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

ステントの感染

究極の若返りの方法があるよと
いわれ、銀座に行きました(((^-^)))
相変わらずすごい人
車で行くのも2回目慣れてきたぞ!
まじ安い食堂を発見
こんな金額でできるのかなーと築地がちかいからかなー
しょくじはつぎに!
一緒に行った友達
ストマを2個
退院して、普通に生活しているよ
いくいくとのことなので、
あさから熱があったという!
ひるも珍しくすごくたべれたと喜んでいた!
なのにーかえってきたら、
なんと38.6ど?
病院に直行、即入院
ステントをいじってしまったらしく感染してしまった…
体はかなりナイーブ
39.6まであがってしまったと言っていた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
やっと落ち着いてきたとのこと
よかったー!!!
水泳は出来ないが、サイクルはするんだと筋トレしている
私にはそこまでのおもいがあるかなーもおもった!
いつも、尊敬であります!
凄すぎて後ずさり(^^;

銀座をブラットしたら、とっても可愛いバックが並んでいて、欲しくなりました
今日は違うのだと言い聞かせて後にしたお店