みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

ビットコイン

本当にさがってしまった!
しかし今が今が本当に買い時と言っている方が多いい!
たしかに…保有する方が多くなればあがるので、そういうのもてであるのかなー😅
ミキシングをかじっているが、全く稼ぎにはならない
元はとれるのか?
またやってしまったか?
でもしかたがない!
借金かえせねば!
かなりの額投資してしまった(><)
インターネットビジネスは自分に投資してなんぼだ言うのだ!
どこまで、がんばれるか?
かなりの額をつかってそのままではだめだ!頑張るのだ
今辞めたらいみがない
借金をちゃらにしよう
そうやって頑張っている方がたくさんいる!