みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

誕生日カード

毎月ご利用さまのお誕生日カードを作成しています
去年1年は色紙に職員がメッセージを書き入れてお渡ししました\(*´▽`*)/
今年は担当を決めて担当月の職員が用意することになりました!
細かい作業が大好きでついついこってしまう(^^;
こないだ、こんなのは他の職員がつくれないと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なかなか難しい
その月どんなものでもよいといわれたから、つくったのだが
もう作ってしまったのでいいかなー
とっても可愛いのがあるのですよー
買うより断然いい(∩ˊᵕˋ∩)・*
あしなみそろえないといけないのよね
このごろよかれとおもってもなかなかそこはならない
ちがうしょくしゅのほうがいいのかなー(^^;