みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

学園祭

今年もまたやってくる
GACKTさまのFCの方なら毎年恒例
今年も学生服のコス
あれからなんねんかなー
毎年年をとっているのに学生服(^^;
振り返られるのこわくない
みんながきているから
流石に最初は息子に引かれた
一緒に観戦したら、お母さん大丈夫だねと…
80才かたが、カツラをつけてセイラー服
私はその年にそれができたら幸せかなー
GACKTさまがいきていればかな!
名古屋と豊洲
あまりの日程が近すぎで(><)
あとはチケットがどこかでてにはいれば…
ドンドンちけがたかくなる
あそびにもいきたい!
今年GACKT様に会えるのも
楽しみがあるからがんばれる!
辛ければ辛いほど、近くに感じれる
可愛い性徒会長にあうのが楽しみ
大人の本気のあそび