みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

BIRTHDAY LIVE

f:id:miichan-kzk:20180705173058j:plainf:id:miichan-kzk:20180705173118j:plain

おめでとう!

私がネットを始めたきっかけ

ここからです

彼に会い友達がほしくて、FCサイトが見たくて

まったくわからにままPC購入

改めて人ってすごいなーと思いました

 

14年間、14年前にお会いしてそれから生活が変わり共に生きてきた

その方のBIRTHDAY LIVE、特別な日(∩ˊᵕˋ∩)・*
スタンディングLIVEなのに、三万円?!って普通ではかんがえられない
でもそれは普通にありうること!
そして2Fはなんと6万円
今回チケット外れた方も多いと聞き、この瞬間の場所に入れたことに感謝でいっぱいです
TVの画面とは全く生の彼は繊細で透明、硝子のようなこころでもろくて、
割れていなくなってしまうのではと。。。。
だから逢えるならと。。。
そんなかれも45歳、世間ではおっさん。。。

でも。。。とってもきれいで、とっても<strong>かわいい</strong>

唯一尊敬男性


とってもおしゃべりで、とまらない

彼に背中を押してもらってここまで来れて気がします
彼とともにいきてきたFAもたくさんいます
わたしにとっては、Familyなのです


BIRTHDAY LIVEなので、ゲストが結構きてコラボ
まさかこの曲がきけるなんて、幻の曲「DEARS
号泣です(ToT)ありがと~~~~~ございます!!!
三万円の価値以上のもの

仕事で本当に理不尽なことがあっても、我慢我慢
それもきっと絶対いいことが待っているんだ!!!
待っていましたよ~~~

 

辛いとき、彼の言葉

笑っていればどうにかなる
上を向いていきようね