みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

お初

毎日あついです

今年も半分を過ぎてきました

毎年早いなーとおもうのですが、いかがでしょうか?

そういう日に、ブログを始めるわたしです(*´▽`*)/

ブログを始めるのは何年ぶりかなーと

私が始めた頃はmixiの前にブログの走りがありました!アメブロ、ツィター、Facebook、ですねかーPCがなんせ、

まだブラウン管で、1台100万円?!

これでお買い物ができる時代がくると

言われており、

そんなばかなーたんて…

不思議な時代になるだなーと半信半疑でしたが、

真面目に本当にやってきてしまった(^^;

いまのPCからはとても想像がつきませんが、テレビと同じなんですね

長男がうまれて、ママ友のお宅にあってみせてもらったのが、PCとの出会い

そんな息子も、昨年の12月に結婚して、

5月28日におこが生まれました

おばーちゃんなのですが…

私が日に日にこどもにかえっている感じでね!長男を21で産んでおるので、ご想像にお任せしますね

今日は危険日ではなかった記念日ですね!

はてなブログは始めて使うのでいまいたわからないことだらけでありますが(^^;

だれもが、最初ははじめてなのできにしませんよー

楽しく生きる!

笑顔で過ごす!

笑っていればかならず、楽しくなる

がわたしの人生の目標にしておりますので(*´▽`*)/

これからお仕事なので、このへんにしておきます

写メがあげられるかなー