みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

22歳 お誕生日おめでとう

今日は三男くんの22歳のお誕生日
お誕生日は誕生をお祝いする日
私は子供を産んで初めておしえていただきました

お母さんに感謝する日



人によるのだろうけど
私は難産でした

こんなに痛い!?

なんどしてもいたいなんてもんでないのです(><)


お誕生日はお食事にいくのが恒例
エクスペアリのブラジル料理
食べ放題
[:imag

前は渋谷、池袋のお店にいっていたのですが、
去年からここに(´∇`)

スタッフのかたの対応が…


我慢の限界

息子が話に…

サービス

素敵なお店なので
とてももったいない!

がんばってほしいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

息子の
お誕生日をいつまでいわえるかな
今思うと早くおおきくなってー
とその時はおもうが、大きくなってしまうと何となくほっかり、これからは自分の人生のはじまり!
楽しくいかないとね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و