みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

朝ごはん

おはようございます
あっという間に1晩過ぎました
なんどか、トイレ誘導の方はいるけれど…何もなく、夜が開けてほっとする(*ˊᗜˋ)ノ" オ ハ ヨ~

血圧測定して、起床介助!

朝ごはんを提供するとほっと(^^;

ハプニング
起きたくないー
再度声掛け
おきるー!よかった(≧▽≦)

漏れてしまっているー
シーツ、ラバーシーツ、着ているもの全て…
風邪ひかなくてよかったー

速攻処理しないと
頑張れ私

普通食、きざみ食

お新香は控え目という人はいるが、あとは制限がないので、あとは職員の腕の見せどころ

毎回同じ材料が多く、これはどう考えてもまんねり
どうしたら違う味にと…
決められた事でもよいのたが(^^;
すこしでも笑顔がみたいのです!
今日は


皆さんに
召し上がっていただけてよかった

口腔ケア、トイレ、あとは休息の時間の方とお手伝いの方
私は記録を書かなくては(^^;

今日も無事にお仕事終了
ありがとうございます<(_ _)>

今日も笑顔で
怪我なくおすごしくださいませ