みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

彼女にエールを

今日の15時に彼女は永眠されました
急変したそうです
今日は朝からなんか、わからないけど彼女に連絡がとりたくて…
13日から彼女のLINEが来なくなり、既読がつかなくなった(><)

それから一週間

やはり

16時50分
でんわがつながり、病院に事情をお話すると、ご家族に連絡をとります
ご家族からの連絡をお待ちください
と…


夜勤の仕事がてすきになったのをみはからい、
携帯をみると見知らぬ番号があり、
何回あり
連絡をいれるとご家族からで、

彼女の

訃報を聞かされました
携帯のパスワードがわからなくで
どこに連絡いれてよいか、困っていた
連絡頂けて
ありがとうございますと…

あとはよくおぼえていない


さいごのさいごまで、リハビリをかかなさくて、3週間口からなにもいれないのに、すたすたあるいているのには、ビックリした!
本当にどこがわるいのといいたくなるほどだ(><)
体は悲鳴を上げている
彼女と仕事をするのを待っていた

叶わなかった


トライアスロンをしていて、ガンガン鍛えていて、海外で入賞して海外にいくといっていたのに…


60才目前にして



前向きに
本当にがんばっていた
抗がん剤を投与して
本当によかったのか?



今朝、むしのしらせなのか、
どうしたら彼女の様態をきけるか?
病院は個人情報は教えてくれない


思い切って夕方病院へ
家族の方に、連絡を入れますのでと
いうこと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


肉体は無くなっても

さびしくはない


彼女はそばに居るから…



彼女の分まで
たのしまないと!


たくさんの笑顔をありがとうございます
あなたに会えたことは
私のすてきな宝物です