みーちゃのほっこり笑顔

介護のお仕事をしながらいかに日々生活を楽しく

友よ!48歳にして准看護師すばらしい\(*´▽`*)/

私も実はめざしておりました
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
准看護師の学校に通わせてくれる

病院に看護助手として勤務

半年後勤まったら
10万円お祝い金

1年経つと社員

初日看護部長にあなたなら
きっと大丈夫よねー…
一体どういうこと?!

すぐそれは勤務して(><)

派閥、新人いじめ
私は施設しか経験がない
でも重度方の介護ははじめて
全く違う介護


私が配属された階は
1ヶ月以内に亡くなる方の病棟
すごい方ばかり
父をここにと思っていたが
他でよかった(><)
よく見て選ばないと
かわいそうだと
つくづくおもいました


看護なので仕方がないと
いってしまえばだけど
人としてずれてきてしまうのかなー
古い病院で、自動ベットでない
入浴もすざましかった(><)
肋の軟骨をおって退職しました

2ヶ月で17人の方が永眠

ここから看護でなく
介護のお仕事がしたいと
道がつきました

なので友は
本当に凄い!!!
彼女の合格祝い&女子会


こないだ出雲のとき
これしか無いとおもった
お祝いのおくりもの\(*´▽`*)/
これはすごいです
出雲にいったら
絶対に立ち寄ってください!!!